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一般演題要領

一般演題申込期間:2012年8月20日~2012年10月1日
2012年10月9日
申込期間は終了しました。

申込みについて

  • 一般演題の申込みは演題登録システムからのオンライン登録のみといたします。 本ページ下部の【演題申込みはこちらから】より演題申込みにお進み下さい。
  • 筆頭演者は日本疫学会会員に限ります。演題申込みには会員番号が必要になります。学会員でない方は入会手続きを済ませてください。入会については、日本疫学会学会事務局 までお問い合わせください。
  • 演題の採否、発表形式、発表方法、発表時間等は追ってお知らせします。

発表形式について

  • 一般演題の発表形式は口演または示説(ポスター)となります。
  • ご希望の発表形式を登録時にお選び下さい。演題申込み状況によってはご希望に沿えない場合もございます。

抄録様式について

  • 抄録本文は構造化して記載してください。【背景】【目的】【方法】【結果】【考察】【結論】を標準とします。
  • 演題名は50字までとします。
  • 演題本文は1000字までとします。
  • 抄録本文に図表は挿入できません。
  • 特殊文字や記号、上付き文字、下付き文字、イタリック文字、太文字、アンダーライン、改行をされる場合には、演題登録画面の記載の指示に従い、入力してください。
  • 演者は最大20名、所属機関は20機関まで登録が可能です。
  • 抄録本文はあらかじめワープロソフトで作成し、演題登録画面に貼り付けると便利です。また、抄録本文はご自身のコンピュータに保存しておくことをお勧めいたします。

演題の修正について

  • 演題お申込み後、演題申込みの際に登録いただきましたメールアドレスに演題申込み受付の確認メールが配信されます。この確認メールにてお知らせいたします修正URLにアクセスのうえ、演題の修正を行って下さい。

演題の取り消しについて

  • 演題申込み後の取り消しは学会事務局にE-mail(jk@coop.osaka-u.ac.jp)までお知らせください。

演題申込みはこちらから
申込期間は終了しました。